
おときた 東京都議会議員選挙はてなブログ

おときた 東京都議会議員選挙はてなブログ

おときた 2017東京都議会議員選挙 保育園落ちた

2017東京都議会議員選挙

保育園落ちた日本SHINE

いつもの時系列から

▼2016.2.15
はてな匿名ダイアリー『保育園落ちた日本死ね!!』
http://anond.hatelabo.jp/20160215171759 

▼2016.2.16
音喜多駿東京都議会議員『「保育園落ちた日本死ね!!!」って言われたけど、むしろ東京都は保育園をつくるべきではない理由』
http://otokitashun.com/blog/daily/10445/

▼2016.2.17
駒崎弘樹氏『「保育園落ちた日本死ね」と叫んだ人に伝えたい、保育園が増えない理由』
http://blogos.com/article/161128/

JapanTimes
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/02/17/national/viral-anonymous-blogger-rails-abe-failure-alleviate-chronic-day-care-shortage/


TBS・NEWS23で放送
保育園落ちた日本死ね駒崎音喜多

http://www.honmotakeshi.com/archives/47851685.html 

▼2016.2.18
保育園落ちた人(@hoikuenochita) ツイート開始

▼2016.2.29
民主党山尾しおり議員が国会で質問
http://www.honmotakeshi.com/archives/47957529.html


追記2016.3.5
充実したまとめが作られていた(/・ω・)/
『手際が良すぎる「保育園落ちた 日本死ね!!!」日本ヘイトブログ騒動の全時系列』
http://matome.naver.jp/odai/2145698275289219601?&page=1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
保育園落ちた人SHINE

https://twitter.com/hoikuenochita/status/700195100450664448 

ふふふ
このSHINE!!!だけど
「全ての女性が、輝く日本へ」
http://togetter.com/li/685757
への当てつけって分かる人がどんだけいるのかね

自分はよく覚えてるんだわ
吉松育美氏ストーカーゼロ請願文にも
塩村文夏都議やじ騒動批判記事にもあったから

特に思い出すのはこの画像

アンジェラエリカクボの記事

→ アメリカの悪意が動かす女性達 

ジェイク・エーデルスタイン氏のサイトに載ってた
記事書いたのはアンジェラ・エリカ・クボ氏
angela kubo2 

今回もジャパンタイムズが記事にしてますね
保育園落ちた音喜多ジャパンタイムズ
https://twitter.com/otokita/status/700965930411528192

ジャパンタイムズの記事は2016.2.17
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/02/17/national/viral-anonymous-blogger-rails-abe-failure-alleviate-chronic-day-care-shortage/

この記事を書いたTOMOHIRO OSAKI氏は
JKビジネスを書いた記者だったりしますね
http://www.japantimes.co.jp/news/2014/11/04/national/social-issues/notorious-jk-business-exploits-troubled-high-school-girls-sex/#.VsgUOCmWws0

この記事を仁藤夢乃氏がRTしていて
https://twitter.com/colabo_yumeno/status/658871796452601856

音喜多駿東京都議会議員は仁藤夢乃氏に会ってブログにも書いていますね
http://www.huffingtonpost.jp/shun-otokita/refugee-high-school-student_b_7709816.html


そして今日質問した山尾しおり議員
 山尾しおり駒崎弘樹
https://www.facebook.com/yamaoshiori/photos/a.305250503001390.1073741828.300749886784785/429215533938219/?type=3&theater

いちいちこういう手口使うと信用落とすだけじゃないかって思いますけどねぇ

余談
育休で話題になった宮崎謙介議員

宮崎謙介駒崎弘樹
http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=7905 

追記2016.3.7
山尾しおりchange保育園
https://twitter.com/ShioriYamao/status/705581823800160256

またchange.orgですか。
法的根拠のない署名、しかもどこの国籍の人だかも分からない署名を
仮にも国会議員がツイッターで広めていいのか
国民主権って知ってる?
内政干渉ツールとしてのchange.org
それをさて置いても
アンタは一体何のために立法府におるんや、と言いたいですね 

塩村文夏都議やじ騒動7 女性支援=パソナかよ!

関連記事はこちらから→【吉松育美さんSTALKER-0・TOP】

塩村文夏都議の質問に出て来た女性サポート、子育て支援だが
自分は最初からどうも引っかかりを覚えていた

平成二十六年東京都議会会議録第九号〔速報版〕
平成二十六年六月十八日(水曜日)
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/proceedings/2014-2/03.html#15

〇二十九番(塩村あやか君)
(略)
 続きまして、女性のサポート、子育て支援についてお伺いをいたします。

 東京の女性は、他の都市よりも晩婚、晩産です。都道府県別の第一子出産時の母の平均年齢は、東京都がずば抜けて高く、三十二歳近いことがわかっており、高齢生産や不妊治療を受ける女性が増加をしています。

 東京は、都会であるがゆえに周囲との関係が希薄で、女性が妊娠、出産、育児にかかわる悩みを一人で抱えてしまうという弊害があります。こうした問題を抱える女性たちのサポートを東京都は積極的に進めていくべきで、特に、周囲に相談ができる人がいない妊婦さんを支える仕組みはとても重要であり、私も所属する厚生委員会で、この件についての充実をお願いをしてきました。

 東京都として、今後、妊娠、出産に関して悩みを抱える女性たちの問題に対し、どのような対策を打っていくつもりなのか、具体的な取り組みをお伺いいたします。

〇福祉保健局長(川澄俊文君)
(略)
 次に、妊娠、出産に関して悩みを抱える女性を支える仕組みについてですが、区市町村では母子健康手帳の交付や新生児訪問等を通じて相談や指導を実施しており、福祉事務所等でも、妊娠中や出産後の生活相談に対応しております。

 また、都におきましても、女性のための健康ホットラインや不妊・不育ホットライン等で相談に応じてまいりました。

 さらに、来月一日には、妊娠、出産に関する専用の電話相談窓口、妊娠相談ほっとラインを開設いたします。この窓口では、看護師等の専門職による助言や相談内容に応じた適切な関係機関の紹介を行い、メールによる相談や夜間の電話相談にも対応することとしており、電車内の広告やリーフレット等により、都民に広く周知をしてまいります。今後とも、こうしたさまざまな取り組みを通じて、妊娠、出産に関して悩みを抱える女性を支援してまいります。


東京都福祉保健局HPを見ても
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kodomo/kosodate/ouen_navi/jouhou.html
「女性が妊娠、出産、育児にかかわる悩みを一人で抱えてしまう」というほど支援がないようにも思えず
これ以上の支援というときっとアレだと思って塩村文夏都議やじ騒動3に書いておいたのだが

塩村文夏都議やじ騒動3 騒動拡散に関わった人達と「女性支援」 
日経新聞『東京都、女性再就職で窓口 パソナが業務受託』2014.6.14
14
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72702510T10C14A6L83000/

やっぱりキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
28音喜多ツイッターパソナ

ハングルが堪能だったりチョゴリの女性と写ってる写真があったり在日朝鮮人がNPOにいたり
と駒崎弘樹氏は朝鮮がらみの人という認識でいたのだが
ツイッターで教えてもらってびっくり

参考:保守速報さん
『【続報】「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、ハングル堪能ワロタwwwwwww』
http://hosyusokuhou.jp/archives/23752820.html

2駒崎弘樹
http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/2014_02.html

創価YOUTHFORUM駒崎弘樹
http://www.sokayouth.jp/peace-and-culture/youth-forum/2.html

聖教新聞
『総東京が4万人の青年大会 池田大作名誉会長がメッセージ 両国国技館で青春の乱舞』2014.7.21
聖教新聞駒崎弘樹
http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2014/07/1213860_4443.html
(駒崎氏の他もなかなか気になる来賓)

ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ
そうかそうか・・・・

舛添都知事も公明党の支持を受けているし、奥様が創価学会という話だし

聯合ニュース『舛添知事が朴大統領と会談 安倍首相のメッセージを伝達』2014.7.25
訪韓舛添
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/07/25/0400000000AJP20140725003200882.HTML

聯合ニュース『公明党の新人議員5人きょう来韓 国会議員らと会談』2014.7.31
29
apanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/07/29/0900000000AJP20140729001400882.HTML

そうかそうか・・・・
5
http://www.usio.co.jp/html/usio/index.php?mcd=117

参考
『結婚数の減少?日本でも「認定事実婚」制度を創ろう! | 駒崎弘樹公式サイト:病児保育・小規模保育のNPOフローレンス代表』 
http://hiwihhi.com/u/ab8e440ae8fb1ed2.html
駒崎弘樹認定事実婚
家族解体主義者なんですね
サルトルとボーヴォワールみたいな?

孫正義氏の義援金1 

追記2014.8.1
ASKA覚醒剤事件でパソナが話題になったときどこのオウム真理教だと皆がどん引きした
パソナシャドーキャビネット
パソナシャドーキャビネット
http://www.pasonagroup.co.jp/shadowcabinet/introduce/

寄付先がフローレンス
そしてこのサイト ジャストギビング
ジャストギビングパソナフローレンス
http://justgiving.jp/c/772

塩村あやかハリス鈴木絵美吉松育美
TOKYO ZERO 副代表理事 佐藤大吾(一般財団法人ジャスト・ギビング・ジャパン代表理事)

フローレンス駒崎弘樹氏×ジャストギビング佐藤大吾氏×ブリッジフォースマイル林恵子氏
駒崎弘樹ジャストギビング佐藤大吾
http://globis.jp/2605
 

塩村文夏都議やじ騒動6 ゆるキャラ音喜多くんの自白

関連記事はこちらから→【吉松育美さんSTALKER-0・TOP】

ネット選挙フォーラム2014

登壇者が塩村文夏やじ騒動関係者がいっぱい(→赤枠
ネット選挙フォーラム2014
http://netsenkyoforum.jp/ 

何かあるかなと思ったらやっぱりあった
ハフィントンポスト
『約7万人が参加した!ネット選挙フォーラム2014』2014.7.24
松田馨氏に引き続きモデレーターを努めて頂いて「有権者を引き込むネット選挙とは?~ネットでバズるコンテンツと空気感~」のプログラムが行われました。連続企業家の家入一真氏、東京都議会議員の音喜多駿氏、そして弊社代表の高畑が登壇してお話を進めました。
http://www.huffingtonpost.jp/katsuseijika/72014_1_b_5613444.html?utm_hp_ref=japan-politics

この「バズる」という言葉については音喜多駿都議のブログから

音喜多駿都議blog
『ネットは批判が9割?「負の感情」がバズるネット界において、政治家はどうすべきか』2014.7.22

「バズる(Buzzる)」とは、ネットスラングで
「拡散する」「話題になる」「流行する」といった意味です。
ちょっとしたことでも火がついて情報が広がっていくネット界においては、
私のように高い知名度を持っていなくても、うまく「バズらせる」ことができれば、
自分の影響力以上に多くの人にブログやTwitterを見てもらうことが可能です。
http://otokitashun.com/blog/daily/3831/ 

おときた@選挙フォーラム
100万フォロワーがいる、ホリエモンさんとか乙武さんとか
「この人にリツイートして欲しいな」みたいな
その人がtwitter見てる時間帯にブログをアップするとか
で、その人がまんまとリツイートしてくれると

なるほどなるほど

言論アリーナでの発言
音喜多都議「早い段階でツイートしたパワーユーザーは乙武洋匡氏とフローレンス・駒崎弘樹氏。それで拡散された」 
塩村文夏都議やじ騒動3 騒動拡散に関わった人達と「女性支援」 

音喜多暴露(池田TV)

おときた拡散連携プレイ
連携してないと言ってましたが極めて疑わしいことになりました
さすが(脇の甘い)ゆるキャラ音喜多先生
まんまとリツイートしてもらえて良かったですねえ(ワラ

こういう時のために普段から交流を欠かさないわけでございますね
おときた駿TL乙武駒崎


更に
津田大介氏のプレゼンテーションの中に気になることが
ネット選挙フォーラム2014津田大介荻上チキハフィントンポスト
 津田大介ネット選挙
署名サイトChange.orgなどの請願がうまくいくような手助けを行う
(オバマ氏が選挙の時にこの手法を使ったそうだ)

「仕分けの時にニコ生で中継していたんですが、流れてくるツイートを拾う係をやっていた」

( ゚Д゚)・・・・

「仕分け」を仕分ける――新仕分け特別セッション生中継 津田大介さんらが参加
新仕分け最終日、全ての仕分けが終わった後に開催される特別セッション「『仕分け』を仕分ける」を生中継する。参加者は津田大介さん、ライター速水健朗さんなど。配信は11月18日16時50分~。
仕分け新セッション津田大介岡田
http://www.itmedia.co.jp/live/articles/1211/14/news115.html

津田大介氏は元々民主党御用達というか、そういう人なんですね
そしてchage.orgもそもそも民主党が選挙用ツールとして日本に導入した可能性が

org署名欄
それで署名フォームに郵便番号がある理由が分かった
つまり選挙区が知りたいわけですね(憶測ですけど 

塩村文夏都議やじ騒動5 これ偶然?なぜか関係者ばかり

関連記事はこちらから→【吉松育美さんSTALKER-0・TOP】

ウェークアップ!ぷらす 2014.7.5放送

ウェークアッププラス許されざるヤジ

 ウェークアッププラス子供産まないとだめだぞ
とりあえずやじに対するガイドラインとかネガティブリストとか作るといいと思うな
自民党男性議員だけが後からやり玉に上がるのはフェアじゃないし

しかしこの記事で書きたいのはそこではない 
ウェークアッププラス大門小百合やじ問題
大門小百合 ジャパンタイムズ執行役員編集担当
デタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!何でよりによってジャパンタイムズ

参考→侮日新聞ジャパンタイムズ ニフコ会長10億円申告漏れ 海外転々

舛添都知事がゲストだったせいもあり
話題はオリンピックから東京の少子化問題に
ウェークアッププラス東京少子化

ウェークアッププラス音喜多
ちょ、なんで音喜多駿都議?
ウェークアッププラス駒崎
保育について駒崎弘樹氏が出てくるのは不自然ではないけど・・・

で、ぼんやり見ていたら
ウェークアッププラスTULLY'S
TULLY'S・・・・・(爆)

他にも沢山CMがあるうちの一つには違いないですけどね
この商品は伊藤園のもので
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/cm_detail/id=23432

【wiki】タリーズコーヒージャパン
タリーズコーヒージャパン株式会社(英称:Tully's Coffee Japan Co.,Ltd.)は、伊藤園傘下の、日本においてコーヒーショップ「タリーズコーヒー」の経営を行っている会社である。

概要
1996年に当時三和銀行員であった松田公太が、渡米中に飲んだタリーズコーヒーの味に感動し、創業者のトム・タリー・オキーフに直談判して日本での店舗展開を実現。知人から譲り受けた株式会社ロコ・トレーディングで、1997年8月7日に銀座で一号店を開店することに始まる。

松田公太氏はどこの党の議員だったかなあ(すっとぼけ

おときたblog乙武松田
駒崎blogツイッター

orgハリス鈴木絵美駒崎乙武津田
塩村文夏都議やじ騒動3 騒動拡散に関わった人達と「女性支援」
 
(´・ω・`)これだけ偶然が重なると偶然とは言い難いのでございますよ

追記
番組に出て来た東京都有地を貸し出して保育所を作るという案だけど
似たような案で塩村都議がchange.orgで署名を集めていたことが分かった
ウェークアッププラス都有地を保育所や高齢者施設に貸す

みんなの党選挙特設ページ 塩村文夏
塩村あやか特設ページ
http://2013togisen.your-party.jp/profile/shiomura_ayaka.php

署名サイトchange org.を使った待機児童解消署名「東京ウーマンプロジェクト」
                 

小島亜輝子オフィシャルブログ2013.6.13
小島亜輝子東京ウーマンプロジェクト塩村駒崎
http://ameblo.jp/akiko-kojima/entry-11489311869.html
放送作家の塩村文夏さんと、私で、東京ウーマンプロジェクトというものを立ち上げ」
「twitterでは、保育のスペシャリストとも言えるフローレンスの駒崎さんからも、厳しいご指摘含め激励をいただきました。」
(chanhge.orgとも駒崎弘樹氏とも接点があったんですねー)

【まとめ】
ウェークアップぷらす2014.7.5放送
▼ジャパンタイムズジャパンタイムズ執行役員編集担当大門小百合氏
 記事を書いたジェイク・エーデルスタイン氏所属
▼みんなの党・音喜多駿都議
 塩村文夏都議のことをいち早くブログに書いた
▼フローレンス・駒崎弘樹氏
 塩村文夏都議のやじ騒動拡散にいち早く協力した2人のうちの一人(もう一人は乙武洋匡氏)
 音喜多駿都議、change.orgハリス鈴木絵美氏などと接点あり
▼CM伊藤園のタリーズ製品
 みんなの党・松田公太議員がタリーズコーヒージャパン創業者
 
余談
ウェークアップぷらすHP
ウェークアッププラスHPゲストアンジェリーナジョリー
http://www.ytv.co.jp/wakeup/
よりによって人食い日本兵の映画監督アンジェリーナ・ジョリーがゲストとな
日本を貶めようとする悪意3 アンジェリーナ・ジョリー『unbroken』 

塩村文夏都議やじ騒動3 騒動拡散に関わった人達と「女性支援」

関連記事はこちらから→【吉松育美さんSTALKER-0・TOP】

言論アリーナの動画

20140626 都議会ヤジ騒動の「から騒ぎ」 おときた駿×海老澤由紀×うさみのりや×池田信夫

8:25頃 音喜多都議「早い段階でツイートしたパワーユーザーは乙武洋匡氏フローレンス・駒崎弘樹氏。それで拡散された」

乙武洋匡氏と駒崎弘樹氏?
乙武・男子会駒崎津田
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!1

( ゚Д゚)・・・・
津田大介氏は9万人のクリック集会の司会をしていたわけで
この画像三人とも大いにこの騒動に関わっているという

この9万人のクリック集会の告知がパスワード設定されていて見れなかったので
概要が紹介されていたサイトを見つけたのだが
そのサイトにあった画像
なんくるblog都政監視委員会
http://blogs.yahoo.co.jp/nkl3doai/12520759.html

              

ロフトプラスワン都政監視委員会
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/24565

宇都宮けんじ・・・・ですか
赤すぎる!宇都宮けんじ東京都知事候補 

change.orgには『人権侵害調査特別委員会の設置と、ヤジ発信者の辞職勧告を要求します。』
という署名も新たに立ち上がっていて
こちらの請願者は中村美和氏となっている
塩村新署名請願者
宇都宮健児氏の支持者であるようだ
(異常なペースの署名の集まり方はこのあたりの人達が動いたんじゃないの)

change.org『小泉進次郎議員×田原総一朗さん×チェンジメーカーズ勉強会にハリス鈴木絵美が参加しました!』2013.5.15
orgハリス鈴木絵美駒崎乙武津田
http://blog-jp.change.org/post/50483820834/x-x
5月14日(火)、田原総一郎さん・津田大介さんが呼びかけ人となった勉強会に、Change.org日本代表のハリス鈴木絵美が参加しました。
小泉進次郎議員のほか、湯浅 誠さん、友廣 裕一さん、乙武 洋匡さん、開沼 博さん、安部 敏樹さん、関根 健次さん、駒崎 弘樹さんなど錚々たる顔ぶれになりました。

おときた駿blog『おときたと乙武さんとトイレと早稲田』2014.2.24
おときたblog乙武松田
http://otokitashun.com/blog/daily/2632/

追記2014.7.3
おときた駿blog『津田大介×おときた駿、北区を語る?!』2013.9.11
おときたblog津田大介
http://otokitashun.com/blog/daily/1571/

おときた駿blog『コストとリスクと、責任まで負わされる日本の母親たち』2014.3.10
駒崎blogツイッター
http://otokitashun.com/blog/policy/2808/

駒崎弘樹氏のNPOフローレンスも保育だし、乙武洋匡氏も保育園の取締役だったりする
47news乙武保育園
http://www.47news.jp/feature/mamapapa/kids/201103post_77.html

乙武保育園取締役
http://machihoiku.jp/company

更に気になっている記事

日経新聞『東京都、女性再就職で窓口 パソナが業務受託』2014.6.14
14
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72702510T10C14A6L83000/

冒頭の動画で
「塩村都議の質問は女性支援に関する真面目な良い内容だったのに、それをヤジで茶化して更にへらへら笑って許せなかった」
と音喜多都議は言っていたが
署名拡散に関わった人2人がたまたま保育に関わっていると
乙武氏は東京都教育委員でもあるし

ふーん

女性支援、子育て支援、妊婦支援、と言うと無条件でいいことのように思うかもしれないが
要は税金をどこかに流す、という話で
流して欲しい団体やら企業やらが後ろについてると考えると
その団体や企業がどこなのか
というのはよくよく見ておかなければいけないですね

乙武ピースボート
乙武騒動の使い道 
マルハンworldchallengersマルハンHP乙武
民団オリンピック招致応援の思惑 

駒崎弘樹氏
孫正義氏の義援金1
 
【まとめ】
▼塩村都議やじ騒動が広まったのは、乙武洋匡氏フローレンス・駒崎弘樹氏がツイートしたからby音喜多駿都議
▼署名賛同者「9万人のクリック」集会の司会、津田大介氏、乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏は元々親しい
▼change.orgハリス鈴木絵美氏、津田大介氏、乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏 元々接点があった
▼「9万人のクリック」集会告知が紹介されていたブログにあった画像を辿ると
 「都政監視委員会」のイベント
 参加者 音喜多駿氏 宇都宮健児氏
▼「9万人のクリック」以外にもchange.orgで立ち上がっている署名の請願者は宇都宮健児支持者 
▼音喜多駿氏blogに乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏
▼乙武洋匡氏、駒崎弘樹氏共に保育に関わっている
▼乙武洋匡氏は東京都教育委員、保育園運営会社の取締役、ピースボート乗船経験あり、マルハンのアスリート支援プロジェクトの審査員

乙武氏イタリアンレストラン騒動の時も「障害者差別が横行する東京にオリンピック招致する資格がない」とか言われたが
よくよくオリンピックを妨害したい人がいるらしい
(cache) 民団新聞

余談1
冒頭動画
15:47頃  宇佐美典也氏「安倍政権が非常に支持率も高くうまく行っているので、女性の人権に敏感な人だけでなくとにかく安倍政権を叩きたい、という強力なニーズがマスコミの側にあって、それにとにかく安倍叩きがしたい人達が乗っかった」

つまりマスコミのニーズによってニュースは作られているんですね(知ってた 

余談2
9万人のクリック集会に塩村都議本人は出席していなかった
塩村氏は運動体から既に切り離されたと見ています
女性の人権ガーと言いつつサヨクは本当に恐ろしいですね

追記2014.7.3
おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)ツイッター2014.7.2
おときたツイートCS朝日津田大介
テレ朝なう。本日はこれより、CS朝日「津田大介 日本にプラス」の収録です。わかりづらいですが、ヘアだけじゃなくうっすらメイクもしてもらいました^ ^

おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)ツイッター2014.7.2
おときたツイートTOKYOFM上杉隆
また今晩、TOKYO FM(80.0MHz)ニュースプログラム「TIME LINE(タイムライン)」にゲスト出演します。人生初のラジオ!! 都議会の儀式化についつ、上杉隆さんと語ってきます。出番は19時20分過ぎからとのこと。お時間のある方は、こちらもぜひ宜しくお願いします!

政治家だったら機会があればメディアには出演するとは思うし出演したから即何とかということではないけど
何だかなあ、な顔ぶれであるとは言っておこう
津田大介氏
カエルの子はカエル 
上杉隆氏
自由報道協会と極左テロリスト 

追記2014.7.16
本日、暴力行為処罰法違反容疑でお仲間が逮捕されましたが
31反レイシズムメッセージ
「反レイシズム」と称すれば暴行はじめ数々の違法行為は見逃すべき、というお考えなのでしょうねえきっと